アウトレットモール恋愛旅で彼の心をわしづかみにする方法

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2022.09.01

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アウトレットモール恋愛旅で彼の心をわしづかみにする方法

目次

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たかがショッピングと侮ってはいけない

彼をアウトレットモールへ連れ出そう

彼にプレゼントをお願いしよう

彼への役割と笑顔の報酬

恋愛マスターくじらです。

ショッピングを目的としたデートに行く場合、アウトレットモールは選択肢によく上がるのではないだろうか。ショッピングの仕方とあなたのリアクションで、彼の心を鷲掴みにする方法をお伝えしていきたい。

今まで彼とただショッピングをして帰ってきてしまっていたという人には必見の内容になることだろう。

たかがショッピングと侮ってはいけない

男性は女性に対して労力をかければかけるほど、その女性の価値を高く見積もるという性質がある。この性質は、パチンコなどに例えるとわかりやすい。自分1人でひとつの台に10万円使ってしまうと、他の人にアタリを出されたくないという心理からその台を離れられなくなってしまう。もちろんこれは恋愛の話なのでお金だけではない。時間や労力といったコストを好意のある女性に割くことで、意中の相手をとどめておきたいのだ。

つまり、恋愛において彼をあなたの虜にしたければ、いかに自分に労力を使わせるかを考えることが大事なのだ。あなたに対して労力を使ってもらえばもらうほど、彼はあなたの価値を高く感じ始め、離れることが出来なくなる。この心理をアウトレットモール恋愛旅に応用するのだ。

彼をアウトレットモールへ連れ出そう

まずはあなたから彼に「アウトレットモールに連れてって!」とお願いしよう。彼に初めの労力をかけさせるのだ。

彼が了承してくれたら「連れてきてくれてありがとう! ずっと来たかったんだ! 」と、とびきりの嬉しいリアクションをしよう。もしかすると彼の返答は鈍いかもしれないが、それは照れであって内心はめちゃくちゃ満足しているはずだ(笑)。

あなたのリアクションは、あなたのために時間を割いた彼への報酬になる。とにかく大げさなくらいリアクションをしてみてほしい。

彼にプレゼントをお願いしよう

買い物後のうちの奥さんの満面の笑み

買い物後のうちの奥さんの満面の笑み

現地では彼にプレゼントをお願いするのだ。そんなの図々しい……。と思う人もいるかもしれないが、そんな心配は無用である。男性はお金がかからないことが嬉しいのではなく、あなたに対してお金や労力を使い、あなたが喜んでくれることで満足感を得ているのである。もちろん、お願いするプレゼントは彼のお財布事情は考慮した上で……。男性の負担になり過ぎてしまえば、離れていってしまう可能性がある。この辺はバランスだ。

そして、ここでも彼に買ってもらったら、とびきりの笑顔を見せるのだ。

彼への役割と笑顔の報酬

男性は女性から「半分出します」なんて言われることはもちろんありがたいが、それよりも「こんなにおいしいもの食べたの初めて! また連れてきて! 」って言われたほうが嬉しい。好きな女性に対してお金や労力を使ったことで満面の笑みを返してくれると、食事代を割り勘にすることよりも圧倒的に満足度が高い。恋愛総合データバンク「相席屋LABO」が20~39歳の独身の社会人男女824人を対象に行った調査では、20~30代男性の58%が女性に「おごりたい」と思っていると回答した。さらに付き合いたての約70%の男性は「全額支払いたい」または「多めに支払いたい」と考えていることが分かった。

あなたのリアクションはお金の価値を余裕で上回るのだ。あなたの笑顔の威力を舐めてはいけない(笑)。

一度彼女の満面の笑みを見てしまうと「この笑顔がまた見たい」と思いあなたのためにさらにお金や労力をかけたくなる。なぜなら、男は「役割」を感じることに飢えているからだ。これは生物としての理由で、女性は長寿になることに「孫の子育てを手伝う」という生物的な意味がある。生きがいを感じにくい男性にとって、好きな女性を笑顔にすることは「役割」になるのである。

あなたは願望を叶えてもらえるし、男はその役割で満足感を得られるからwin-winの関係でいられる。

アウトレットモール恋愛旅で、彼の心まで手に入れてしまおう!

オレはそう思っちゃうんだよね。

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#くじら #恋愛旅 #デート #ショッピング #アウトレット

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くじら

小手先の恋愛テクニックがもてはやされる現代で、圧倒的な熱量で恋愛を語る恋愛マスター。アメーバ公式ブログは月間70万PV。 ・公式ブログ「君はモテないんじゃない、フラれてないだけだ」 https://ameblo.jp/quddila/ ・「くじらの恋愛相談LINE@」 https://line.me/R/ti/p/%40phl4389n ・著書/「世の中には、誰とでも幸せになる人と、誰といても幸せになれない人の二通りしかいない。」(宝島社)

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